- 前ページ
- 次ページ
最近、韓国にいる友達とよく電話をするよになったんだけど、電話の会話では、一切韓国語は話さず、ジャパニーズ(笑)
日本語がとても上手くて、私もついつい、日本語で話してしまう
昨日も夜電話が
後ろから、韓国語のアナウンスが聞こえてきて、どこにいるのって聞いたら、電車よ♪って
韓国は、電車の中でも電話をしても大丈夫だそうです
ちょっとビックリ
その子は、前に日本に住んでいたらしく、日本の卵焼きがスゴく美味しかった
って、作りたいの~を連呼してた(笑)
生卵も食べる習慣がないみたいで、日本で初めてすき焼きを食べた時に、生卵を食べたと
美味しくて、韓国に帰って家族にすき焼きを作ってあげたそうです
こんな話もすべて、日本語(笑)
韓国語習ってるけど、まだまだ勉強不足ですね
す~っと、韓国語が出てくるようにならなきゃなぁ~
日本語がとても上手くて、私もついつい、日本語で話してしまう

昨日も夜電話が

後ろから、韓国語のアナウンスが聞こえてきて、どこにいるのって聞いたら、電車よ♪って

韓国は、電車の中でも電話をしても大丈夫だそうです

ちょっとビックリ

その子は、前に日本に住んでいたらしく、日本の卵焼きがスゴく美味しかった
って、作りたいの~を連呼してた(笑)生卵も食べる習慣がないみたいで、日本で初めてすき焼きを食べた時に、生卵を食べたと

美味しくて、韓国に帰って家族にすき焼きを作ってあげたそうです

こんな話もすべて、日本語(笑)
韓国語習ってるけど、まだまだ勉強不足ですね
す~っと、韓国語が出てくるようにならなきゃなぁ~
まだ2年まで早いけど、機種変更をしちゃいました
今まで、スライド式は使ったことないんだけど
スライド式にしちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ
スマートフォンにしようか悩んだけど、
が使えないみたいだから、諦めた
以外と
サイト見るから、ないと困る
新しいから慣れるまで時間かかりそう(笑)

今まで、スライド式は使ったことないんだけど

スライド式にしちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ
スマートフォンにしようか悩んだけど、
が使えないみたいだから、諦めた
以外と
サイト見るから、ないと困る
新しいから慣れるまで時間かかりそう(笑)



