今日、ついにジョンフンが除隊しましたねニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ
長い2年間が終了しましたニコニコニコニコ

素敵な姿が見れて、テンションがアップアップアップアップ(笑)
あの笑顔が(/▽\)♪
かっこいいニコニコニコニコ

今日テンションがヤバイね(笑)
最近、韓国にいる友達とよく電話をするよになったんだけど、電話の会話では、一切韓国語は話さず、ジャパニーズ(笑)
日本語がとても上手くて、私もついつい、日本語で話してしまうガーン

昨日も夜電話が携帯
後ろから、韓国語のアナウンスが聞こえてきて、どこにいるのって聞いたら、電車よ♪ってガーン
韓国は、電車の中でも電話をしても大丈夫だそうです携帯
ちょっとビックリ目

その子は、前に日本に住んでいたらしく、日本の卵焼きがスゴく美味しかったニコニコって、作りたいの~を連呼してた(笑)
生卵も食べる習慣がないみたいで、日本で初めてすき焼きを食べた時に、生卵を食べたとひらめき電球
美味しくて、韓国に帰って家族にすき焼きを作ってあげたそうですニコニコ

こんな話もすべて、日本語(笑)
韓国語習ってるけど、まだまだ勉強不足ですねガーンす~っと、韓国語が出てくるようにならなきゃなぁ~DASH!
まだ2年まで早いけど、機種変更をしちゃいましたにひひ
今まで、スライド式は使ったことないんだけどガーン
スライド式にしちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ

スマートフォンにしようか悩んだけど、iモードが使えないみたいだから、諦めたしょぼん
以外とiモードサイト見るから、ないと困る汗

新しいから慣れるまで時間かかりそう(笑)