見て可愛い♡
作って楽しい♡
もらってうれしい♡
アイシングクッキージンジャーブレッドマン


♡天然色素で子供も安心♡



♡2018.2 open♡
千葉市稲毛区アイシングクッキー教室

【Sweet♡cookie】

のshioriです♡





先日念願だった
えみしあ* まりさん → 
とコラボレッスンを
させていただきました♡







アイシングクッキーは
たくさんアレンジをしてくれて
とても可愛いクッキーになりました♡



まりさんと私もお互いの
レッスンに参加✨


私もハーバリウム作りに
参加させていただきました✨


今回で3回目てすが
やっぱり難しい…💦


まりさんにもお手伝いいただき
クリスマス仕様のハーバリウムが
完成しました✨✨


毎回達成感がすごいです😆💓


大切にしたいと思います✨


ご参加くださいましたみなさま♡
ありがとうございました♥♥






♡お問合せ先

sweet_cookie_2018@yahoo.co.jp



♡LINE@

友だち追加