見て可愛い♡
作って楽しい♡
もらってうれしい♡
アイシングクッキージンジャーブレッドマン


♡天然色素で子供も安心♡



♡2018.2 open♡
千葉市稲毛区アイシングクッキー教室

【Sweet♡cookie】

のshioriです♡






長沼コミュニティセンターで
11/25に行われた
【コミュニティ祭】
に参加させていただきました♡




3歳くらいの小さい子から
小学生・中学生・高校生
大人の方と本当にたくさんの方が
来てくださいました♡



楽しそうにアイシングしてる姿を見て
私もうれしくなりました♡


時間がおしてお待たせしてしまったり
お席がいっぱいでご案内出来なかったり
申し訳ありませんでした💦


ご参加くださいました方々
長沼コミュニティセンターの方々
本当にありがとうございました♡





♡お問合せ先

sweet_cookie_2018@yahoo.co.jp



♡LINE@

友だち追加