見て可愛い♡
作って楽しい♡
もらってうれしい♡
アイシングクッキージンジャーブレッドマン


♡天然色素で子供も安心♡



♡2018.2 open♡
千葉市稲毛区アイシングクッキー教室

【Sweet♡cookie】

のshioriです♡




9/23に長沼コミュニティセンターで
ハロウィンイベントを行いました♡






午前・午後とレッスンさせていただき
幼稚園~大人の方までご参加くださり
とても楽しく幸せな時間を過ごせました♡


このような形のイベントは初めてだったので
不安もありましたが、本当に本当に
楽しかったです♡


ご参加くださりありがとうございました♥♥






♡お問合せ先

sweet_cookie_2018@yahoo.co.jp



♡LINE@

友だち追加