見て可愛い♡
作って楽しい♡
もらってうれしい♡
アイシングクッキージンジャーブレッドマン


♡天然色素で子供も安心♡



♡2018.2 open♡
千葉市稲毛区アイシングクッキー教室

【Sweet♡cookie】

のshioriです♡





レッスンレポ♡


8月の最終週に
はじめましての方3組が
親子レッスンに
ご参加くださいました♡








『難しい💦』
と言っていましたが
ラインもきれいに引いていて
とっても可愛く素敵に
仕上げてくれました♡




お子様たちも
最後まで飽きずに
頑張ってくれて
デコレーションで
可愛く仕上げてくれました♡



お友達同士でご参加くださり
皆さん仲がいいのが
伝わってきました♡



何よりも楽しんでいただけて
私も幸せでした♡



ご参加くださり
ありがとうございました♡♡





初めての夏休み親子レッスン♡
たくさんの方に
ご参加いただけて
とってもとっても
幸せでした♡♡


本当に
ありがとうございました♡♡






*お知らせ*

今年度は小学校と幼稚園で
役員をやっていて、この時期は
イベントに向けて集まりも多く
また幼稚園行事も多いので
9月のレッスン日が2日しか
取れませんでした💦


10月も同じようなかたちに
なる可能性がありますが
ご予定の合う方は
ご参加いただけたら
うれしいです♡



今後についても今色々と
考えています。



またこちらのブログにも
書かせていただくつもりです。



よろしくお願いいたします。







*******************

♡募集中♡

*9月レッスン* →









♡長沼コミュニティセンター
ハロウィンイベント♡ →




ハロウィンイベントのお申込みは
長沼コミュニティセンター
までお願いいたします♡


********************



♡お問合せ先

sweet_cookie_2018@yahoo.co.jp



♡LINE@

友だち追加