見て可愛い♡
作って楽しい♡
もらってうれしい♡
アイシングクッキージンジャーブレッドマン


♡天然色素で子供も安心♡



♡2018.2 open♡
千葉市稲毛区アイシングクッキー教室

【Sweet♡cookie】

のshioriです♡





レッスンレポ♡


かなり前になりますが
お盆休み明けに
3組*9名の方が
親子レッスンに
ご参加くださいました♡









それぞれ
3回目*2回目*初めての方
でしたが、回数を重ねるごとに
上手にアイシング出来るようになり
楽しみも倍増するそうです♡


お子様たちもアイシングを頑張り
デコレーションは本当に
楽しそうに作業してくれました♡


今回も楽しそうな姿を見て
私も幸せでした♡♡


楽しいレッスン
ありがとうございました♡♡






*******************

♡募集中♡

*9月レッスン* →









♡長沼コミュニティセンター
ハロウィンイベント♡ →




ハロウィンイベントのお申込みは
長沼コミュニティセンター
までお願いいたします♡


********************



♡お問合せ先

sweet_cookie_2018@yahoo.co.jp



♡LINE@

友だち追加