バカップルだし。。。 | りんご姫日記

りんご姫日記

大好きいっぱいちいさなしあわせアルバム*♪¸¸.•*¨・:*ೄ



またまた
不機嫌な彼。

そして
会えないことに
イライラする私

ラインもあんまり開けてくれないしー
電話もないこともあるしー
会えないしー


イライラは募るばかり‥

なんなの?
不安爆発💣💥

でも。怒れなくて
素直に言えない私だから
怒らせないように

私のこと嫌い?
とか
何が悪いの?!
とか
言ってしまうのです

悪いんなら
なおすから。
みたいなことも言う。
で。
ちょっと聞いてみたら


なんか私が過去に彼に言ったことが
気に入らないらしく…

ずっとひきづってて

簡単に言えば
スネてるらしい。。。

で。
ここ何ヶ月も
私は彼から罰を与えられてるわけ💦

それはなんなの?
って言っても
答えないし…

私に話をしても
変わらないと言う。。。

そっから
いろいろ言い合いになって

最終。

「私のこと好きなの?」
。。。

話をはぐらかす。

「答えて!!」

「私のこと好き?」

そしたら

答えずに

仕事に戻るから。

って電話切られて…


また。お得意の無視を決め込む。
↑これ一番あかんやつ。でも。本人全く気にしてない。


あぁ。終わった。と思って…


そんなこんなの一件を
早速
お友達に相談した。


そしたら

ただ
バカップルやん

めちゃ仲良しやし

のろけにしか聞こえへんし

楽しそう


って言われた

私も冷静に考えたら
笑えてきた

本当は
わかってるんだよね。

もちろん
彼は
好きだから
電話してくるわけで

でもね。
ただ。
彼の好きが聞きたかっただけなんだけどなぁ。。。


その後。
一応
ラインした

「◯◯くん。
◯◯は◯◯くんが好きだよ。
ちゃんと言えるよ。ごめんね。こんなんで。
ほんとにごめんね。。?」

あっ!
最後。入力間違って「?」になった

まぁどうせ当分。
開けてくれないし


さて。このゴタゴタをどう修復するか…

また
長くなりそうです


おーやーすーみー

りんご姫🍎