昨日、会社に向かう東海道線に乗っていたら、彼からメールが。


「病院で顔チェキというのが流行っていて、やってみたらね。
1位がチュートリアルの徳井で、2位がキムタク、3位が藤井隆だったよ。
俺はちょっと嬉しい。」


顔チェキって知ってますか?


自分の顔写真を携帯で撮って(この顔チェキは、携帯のサービスでパソコンからは利用できないみたいです)、下記のサイト
↓↓↓

http://kaocheki.jp


に写真をメールで送信すると、自分がどの芸能人に似てるかっていうのを、返信してくれるというもの。


確かに、徳井さんやキムタクに彼、似てるかも・・・(3位の藤井隆は??って感じですが・笑)( ´艸`)ラブラブ


はい、ちょっと身内びいきが入っているのは自覚してます得意げ


こんなメールを送ってきちゃう彼って、ちょっと可愛いな~なんて思って、和んだ通勤時間なのでした。


ちなみに、この顔チェキ、以前私の職場でも流行り、私もやったことがあるんですが・・・


結果。1位が高島礼子、2位がチェ・ジウで、3位が滝沢沙織さんという女優さんでした音譜


このサービスがここまで受けたのは、多分、実物よりもかなり可愛い人に似てるって言われる所だよなー。


と、しみじみ感じた私でした。


みんなでやると盛り上がるので、よかったら是非みなさんもやってみてくださいねo(^-^)o