*DisneySeaレポⅢ* | nana's Cinderella Castle

*DisneySeaレポⅢ*

少し間が空いちゃったけど、11/9レポの続きぃ~ミッキーハートミニー


舵ケープコッド・クックオフ舵で、ダッフィーダッフィーのスーベニア付きスイーツケーキケーキは全部食べたよかおア セ

nana's Cinderella Castle
やじるしこれは、チーズタルトチーズケーキやじるし
また後日のせる予定だけど、seiお土産seiに買った
(*‘∇‘ *)ダッフィー(‘▽‘ *)のお菓子(クッキー)も
このチーズタルトに乗ってるクッキークッキークッキーっぽぃんだけど、
気のせい!?。。。n?*

nana's Cinderella Castle

やじるしこれは、いちごストロベリームースいちごやじるし
これもクッキー付き笑
nana's Cinderella Castle

プレゼント付ツリー大きなツリーだよぉ~プレゼント付ツリー
クリスマスを一番感じるものだねスティッチプレゼント
nana's Cinderella Castle
ダッフィーデパートまで戻る途中にこんな可愛い絵がダッフィー
サンタさんと一緒ハート*
sheep*nanasheep*もダッフィーとサンタさんと一緒に撮ったよ舵

nana's Cinderella Castle

TDSパーク内はリースリースやツリークリスマスツリー等でクリスマス全開TDS
nana's Cinderella Castle
このミキミニは昔のミキミニっぽくて好きミッキーはぁとvミニー

nana's Cinderella Castle
デパート内の模様heart+kira*
こちらも舵ペグズ舵同様、規制がかかり始めて、
店内も混雑しているからカメラ写真カメラを撮るのは難しかったんだけど、
なんとか撮ったら、ぶれてる。。。エーン泣

nana's Cinderella Castle

きらきらツリーの下の方に座ってたダッフィーちゃんきらきら
nana's Cinderella Castle

きらきらツリーにぶら下がって遊んでいるポーチダッフィーちゃんきらきら
隣にはちっちゃい子が遊んでるよ♪♪d.heart*
nana's Cinderella Castle
see you続きはまた後日see you