ブログ記事一覧|♫次はひよこ~、ひよこでございま~す(仮)♫
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
♫次はひよこ~、ひよこでございま~す(仮)♫
しょうもないことだけを書いていきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
まったくの自己嫌悪
visa
knom mok pi japon.
ロック、ロック、こんにちは。
ひよこ氏、発作的な制作欲に襲われるも「アンギャース!!!」
「ボンタン飴ウマー」ヒョイパク→「!!!?、ンガックック!!!!」
帰宅したひよこ氏、ヒートテックを裏表のみならず、後ろ前で着ていたことに気づき絶句。
ひよこ氏、柱に頭を強かに打ち付け、7の段の計算とアルファベットの配列があやふやに(哀)
え!? 髭でおさげを!!?
テスト終わったったりらー。
我打算明年毕业.
安藤ロイドは電気ひよこの夢を見るか?
お冬支度、始めタッタリラ~。
台風18号「おう、日本か?オレ連休中すげー暇だから、そっち遊び行くわ」
秋「そろそろ訪れてやろうかと思ったけど、もうちょっと寄り道してからにするわ」
ひよこ氏、どうやらメンチカツが大好物だった模様。(最近自覚した)
ネギ坊主、加速する秋の訪れを前に思わず「らっしゃい、らっしゃい~」の掛け声。
ミスター・ビッグマック、ナゲット10個食いに初挑戦。
倒せなかった敵にもう一度立ち向かっていく勇気の素晴らしさは異常。
おっさん、寝る前に「日本は調味料」というメモを書き残すも、朝になってその意味をすっかり忘れる。
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧