職場の後輩たちと17時入園。まだ雨は降ってますが、予報ではそろそろ止む感じ。

トランジットスチーマーラインで奥地へ。




ユカタンでカクテル。
と、たまたま同じ日にファンタジースプリングスマジックパスの後輩にお願いしてデリバリーしてもらったオーケンのフッフーブレッド。
カクテル美味しい!オーケンの方も癖はあまり強くなく、味も濃すぎす素朴な感じがして食べやすかったです。

お腹を満たして外に出たら雨は上がっていました。インディー30分待ち。
エレクトリックレールウェイでニューヨークへ。


ビリーヴ開始直前ということで空いていたトイマニ35分待ち。出てきたらショー終わりの人たちでごった返していた。

ゴンドラへ行くも営業再開までしばらくかかると言うことだったので、後輩のバースデーシールとファンタジースプリングスのシールをもらい小腹を満たすためウォーターフロントパークのワゴンへ。

私はフルーツティーのピーチ。フルーツゴロゴロでものすごく食べ応えがある。甘さ控えめだからサッパリしていて良かった。フルーツは最初凍ってるの出てきたらゆっくり楽しむのが良いかも。
ベイクドドルチェ味見させてもらったけど、そのままのリンゴ。こちらも食べ応えあります。

そのまま花火鑑賞。

噴水も音に合わせた演出がされてます。



最後はセンターオブジアース15分待ち。六人だったので貸し切りで大騒ぎ。

お土産のお菓子を買ってアウト。
ストレスフリーでスマートに楽しめた!
やっぱり職場のメンバーとくると待ち時間がとっても短く感じる。ずっと喋ってるから帰ったら少し喉痛くなるほど。20〜10歳年下なのに遊んでくれるのありがたい!また行きましょう。