4日目朝

ご飯は普通に

4日目昼

4日目夜

5日目朝
昨日までの体調と全く違う。完全復活って感じ。こうなると退院のタイミングが気になるところ。もう帰りたいけど、主治医の先生の出勤タイミングや事務手続きの関係上今すぐ退院とはいかなそう。会社にも課題があって早く復帰したいところだけど。まぁ今更バタバタしても仕方ないからゆっくり休ませてもらうことに。

5日目昼

5日目夜

6日目朝

6日目昼

6日目夜

7日目朝最後の食事。

入院直後測った体重が思いの外重く、入院時はほとんど動かないし、ご飯の量もしっかり目なので多少の体重増は仕方ないかなと思ってましたが、少しずつ体重減ってきたのが驚き。米食だったり、間食がなかったり夜から朝の間隔が14時間だったり、いろいろ考えさせられること多かったです。退院後の食生活に活かしていきたいな。