智ちゃんデイ、今回は配信で参加です。

昨年たくさんLINDBERGのライブ行きました。その中で、懐かしい曲、忘れてた曲との再会たくさんありました。今回のセトリもレアが多いとのことだったので、まだそんなにあるかな?と思っていましたが、本当に懐かしい曲ばかり。中にはほんとに記憶から消えている曲もあったり。一方レア曲の位置づけではあるものの最近もよく聴いてる曲もあったり楽しいセトリでした。


30年前、智ちゃんの印象は代表曲からイメージされるロックでイケイケな感じがありました。そこからMCやインタビュー記事などから楽曲に対して新しいことにチャレンジする姿勢が見えてきてからは研究者っぽいなと思うようになりました。

飽きっぽい私がずっとLINDBERGが好きでいられる理由はそんなところにあるのかもしれません。 


今回現地は椅子ありとのこと。あろ広さで椅子ありってどんな感じだったんだろう?

次回も配信で参加です。