40周年始まってから初めてのイン。
トランジットスチーマーライン元キャストの後輩と。
キャスト時代の話を聞きながらトランジットスチーマーラインでロストリバーデルタへ。

インディージョーンズ5分待ち。
とってもいい天気。

美味しいと評判の変化にうきわまん。耳と顔部分の味の変化がとっても良かった。

早めにBBB初回に並ぶ。館内で待てて快適。中央の4列目。ダンサーさんと目が合ってしまう距離感で最初はどこを見ていいか困る。
グーフィーのアドリブは、お粉・髪ブラッシング・リップ。このシーンの最後にダンサーさんがグーフィーのアドリブ取り入れていた。なんか見たことある顔なんだよな~。
ドラムミッキーはサラッとゲッダンを決めてくれました。

後輩とショーの感想を語り合った中で、ミニオのダンサーさんがいたという話題に。そうか!だとしたらあのアドリブも納得。

ハーバーグリーティング。空いているからかBBBから移動してもそこそこ良い場所で鑑賞出来ました。

キウイのカクテル美味しかった!



シンドバッド→エレクトリックレールウェイからの櫻のアフタヌーンセット。



別の後輩と合流し、4人で食事。見た目も味も楽しめて大満足。

そのまま4人でタワテラ。テンション高めの修学旅行生と一緒になり、盛り上がった。


合流組とはここで別れ、二人でマジックランブシアターへ。安定のクオリティ。やっぱりライブはいいね。

カフェポルトフィーノのテラス席でカフェオレで休憩。修学旅行の先生の待機場所になっていたようです。「生徒さんが先生が携帯に出てくれなくて困っています。電話確認していますか?」とキャストさんに怒られてました。修学旅行も大変だ。

40周年のパスタスナック(スモークターキーレッグ風味)などを購入して明るいうちにアウト。
のんびり楽しんだので疲れもなくとっても良かったです。