二回目の出演ということだけど、前回見てません。オサムさんがゴールデン番組に出るの楽しみ。どんな番組か良く分かっていなかったけれど、いじりがスゴい番組だということは他の出演者を見ていて理解できた。ここまでいじる番組久しく見ていなかったので、感覚の差をちょっと感じる。


さてオサムさん。選曲がオサムさんの持ち歌のような曲を選ぶので歌う前から想像できて楽しかった。そして聴いて想像通り「自分の歌?」と思ってしまうほど馴染んでいてとっても嬉しかった。

でも番組的には「ヘッドボイスがヒドイ」という方向らしい。

そうなのかな?いたって平常運転なんだけどな。こういう番組なのだから仕方ないのかもだけど、あまりいい気はしなかった。オサムさんの歌いっぱい聴けたから良かったと思うことにしよう。

10連チャン成功したのでもう呼ばれないのかな?