コロナの影響で中止になったW KEYAKI FESの櫻坂46の代替公演。1カ月後に開催できるのは驚き。もともと何かあった時のために用意していたのでしょうね。

W KEYAKI FESと言えば降雨のなかの放水。今年もやっぱり天候に恵まれなかった?それでも今までは気温も低くて辛そうだったけど、今年はその点は問題なかったのかな?それにしても消火作業のようなホースで水を撒くのはだれが始めたんだろう?やっぱりチップとデール?


櫻坂46のステージは舞台装置も楽しみの一つ。ウォータースクリーンの演出もすごいなと。天気が良ければもっときれいに観れたのかな?


東京ドームの一般販売の当落が配信ライブ中の18時に。長女が恐る恐る確認すると、見事当選。おめでとう!付き添う私は2022年二度目の東京ドームライブになります。


今回はライブ中盤以降も歌唱力が安定していました。若干寂しさもありますが、アーティストとして成長していることも感じられ、今後も応援したくなりました。


東京ドームまでにCD聴き込んで勉強しよう。