プリン食べたくなってきた | i love sweeties -お菓子大好き-

プリン食べたくなってきた

プレミアポットマロンプリン 【コモディーノ】イタリアンデザート  プレミアポットマロンプリン
秋本番をむかえ、できちゃいました~。マロンプリン!! 栗の風味とコクを保ちつつ、舌でとろける食感に仕上げました。1つのポットに栗の美味しさをギュッと詰め込んでお届けします。

価格:税込780円

豆腐ぷりん(3個入) 豆腐ぷりん(3個入)
国産の大豆や新鮮な卵・牛乳など、こだわりの材料を厳選して作りました。お子様はもちろんの事、大人の方にも喜ばれる健康第一のぷりんです。お好みで大豆本醸造醤油の黒蜜をかけていただくと、より一層豊かな風味がお楽しみいただけます。

価格:税込683円

こくまろチーズプリン6個入り こくまろチーズプリン6個入り
フランス産のルガール・クリームチーズをたっぷりコクがあるのに、まろやかな食感をお楽しみ下さい!こちらは、楽天市場店オープンに際して、チーフ・パティシエ河端がお作りいたしました自信の“最新作”です

価格:税込1,680円

M'sの極上なめらかプリン ☆3個セット☆ M'sの極上なめらかプリン ☆3個セット☆
滑らかな卵を生クリームがたっぷり入った極上プリン。ほんのり若い絡めるソース、甘いバニラの香り、とろ~り溶ける滑らかな大人気プリン。

価格:税込819円 

マンゴーの王様インド産アルフォンソマンゴーで作った寒天入り マンゴープリン6個セット マンゴープリン6個セット
マンゴーの王様インド産アルフォンソマンゴーで作った寒天入り マンゴープリン。中にもペリカンマンゴーをカットして、たっぷり入れました!表面にもマンゴーとクコとペパーミントでかわいらしく演出♪

デビュー特別価格:税込819円