プリンセスの大好物は… | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

アナ雪にハマっている
よつばちゃんおねがい

数日前に買ってあげた
エルサのエプロンは

超お気に入りで
お風呂の時以外
ずっと着ていますドキドキ

正しくは装着していますですが…


昨日、買ったカチューシャも
付ければ、

気分はすっかりエルサ雪の結晶

外でも1人でミュージカル音譜
舞台はつぎはぎだらけの
汚い村道ですが、気にしませんゲラゲラ

そんなプリンセスですが
家に入れば、

「おいもたべる〜」

おやつはやっぱりコレビックリマークビックリマーク


ほしいも〜アップアップアップ


おいおい、プリンセス

すごい顔してますよアセアセ

まだまだ続きそうな
よつばちゃんのアナ雪ブーム雪の結晶雪の結晶雪の結晶