移住もいいかも | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

昨年は家族で
海外旅行に3回行きました飛行機

東南アジアの独特の臭いに
ブルーになったり、

タクシーに遠回りされて
多額の料金を請求されたり、

流暢な英語で話しかけられても
理解できず❓❓だったり、


やっぱり日本がいいよ〜えーん

って思うことも多々ありますが…

バリ島でサーフィンをした
らんちゃんは

「バリ島住みたい」と
言い出しましたサーフィン

言葉は住めばなんとかなる

臭いも慣れる

ぼったくりはされないように
目を光らせる


不自由なことがあっても
住めば都というから

大丈夫なのかなニヤリ

若干、洗脳された感じもありますが爆笑