ご褒美は一人でのんびりする時間 | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

バリ島2日目の始まりは
朝食爆笑

ラウンジでの食事は
ガチャガチャしていなくて
すごくいい照れ

1日の始まりが
静かなのって…

心も穏やかになりますハート

心が穏やかだと
キレイなものを見て

「きれいだなー」って思えて、


そうなることで
全てのことに感謝できるグッド!

いつもは「早く!」「遅れるよ!」
「何してるのよ〜」
子供たちを急かして学校に送り出して
「はぁ疲れた」ってなってるもんなえー

今日はエステの予約を
入れているので、朝食食べたら

1人旅のスタートにひひ

旦那さんは「タクシーで行きなよ」
って言ってくれたけど、

小心者&やや人間不信な私は
怖くてタクシーには
乗れず、片道20分をてくてく…足足


昨日行ったレストランを発見!!

途中にはクリスマスらしい
飾りがありましたクリスマスツリーサンタ


スタバもなんかステキラブ


1人で景色を見ながら歩くの
好きなんですおねがい

途中にタクシーに
ププッて乗車のお誘いが
ありますが、
完全無視真顔


エステはThe Nest Boutique Spa
2時間半のメニューが
5000円くらい…びっくり


最高のテクニックで
この値段!

至福の時音符

ツルツルのお肌になって
帰り道ももちろん徒歩〜爆笑


ホテルのエントランスまでの
道が緑に囲まれて
癒される〜アップアップ


でも、急にガサゴソってポーン

たぶん結構巨大なゲコ笑い泣き
ゲコって日本で言うヤモリとかげ


いるの分かっていれば
「あ、ゲコバイバイ」って感じだけど、

いきなりは「キャー」ってなりますタラー

まぁ、実際は「ゔわっゲッソリ」だけど…


ホテルのロビーには
クリスマスツリーが…クリスマスツリー


中庭もステキ晴れ

子供たちはパパと
プールで遊んでいましたウシシ

ホテルの目の前は
サヌールのビーチサーフィン

至る所にプルメリアドキドキ

この花はとっても可愛くて
だいすき!!

部屋にはテラスがあって
そこにもお花があって…ニコニコ

1人で部屋に帰ってきた
ママは1人の時間を満喫生ビール

洗濯物は手洗いして
外に干しておけば

すぐに乾きます晴れ