バタバタのスタートですが… | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

小学生の冬休みは本当は
25日からですが、 

学校よりも家族の思い出重視の
我が家は、一足お先に
冬休みゲラゲラ

2019年を締めくくる
旅行はバリ島音譜

行ってきまーすニコニコニコニコニコニコニコニコ



バリ島までは直行便がないので
マレーシア経由飛行機


LCCなので映画も観れない
ゲームもできないあせる

スマホの中でオフラインでも
できるゲームでなんとかしのぐ汗

お兄ちゃんたちは暇つぶしできても
四つ葉ちゃんは
そうは行かず、

飽きちゃいました〜ガーン

飛行機の床、汚ないし、
危ないよって言っても

聞くわけないダウン

外の景色見てみようニコニコ
って相棒が誘ったら…


雲を食べるって言う遊びを
ひとしきりやって、

これもおしまいかお


空と雲…くもり
めちゃくちゃきれい音符


マレーシアに着いたのは予定時刻より
だいぶ遅れて…叫び


さらに入国審査に
1時間15分くらいかかり

みんな疲労困憊で
機嫌も悪くなったり…イラッ


クアルランプールに着いて
チェックイン手続きを待つ間、
言葉なしあせるあせる

こちらはアンパンマンゲラゲラ


明日はバリに移動飛行機

素敵なクリスマスを
過ごせるといいなクリスマスツリー