頑張ったごほうび | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

昨日、パパが帰ってきましたおねがい

今回はキューバやらジャマイカやら
途中でニューヨークを経由したり飛行機

周りの人には
「1人でよく4人の子育て
やってるね〜」
と言われますが、

自分のペースで分刻みの
スケジュールをこなすことに
やりがいを感じてますあせる

「今日も乗り切ったな〜」
ってゲラゲラ

でも、パパがいない期間は
気が張っているのか
帰ってくると途端に
疲れが出るみたいですぼけー


子供たちはパパが
1週間いないことも
慣れたようで
「パパいつ帰ってくるの〜?」
って聞くことも少なくなりました爆笑

パパはホームシックに
なったりするらしいけどぐすん

お土産は指定して買ってきて
もらうようにしてます音譜


何を買って帰ろうと
迷わなくて、しかも喜ぶもの
を買えると楽かと…ウシシ

今回頼んだものは
コーヒーとチョコレートラブ

100%ブルーマウンテンコーヒー

楽しみすぎる〜照れ