5歳の誕生日 | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

またまた久しぶりの投稿ぼけー

いろいろあったけど、

まずは

今日は銀河くんの
5歳のお誕生日バースデーケーキ

保育園をお休みして

行き先を告げず
車で出発車

長く車に揺られて
「どこ行くの?」
と聞かれても

「いいことあるよ」
と答えるだけで

向かったところは


茨城空港飛行機

ちょうど飛行機が
着陸するのが見れましたOK


空港の自販機を
ガチャガチャして
遊んでいると
パパが帰ってきましたハート


ママのリュックを
背負っていますが…アセアセ

みんな嬉しそうルンルン


戦闘機が離着陸するのを
しばらく見た後は…



温泉に行って、
ビールとほうじ茶で乾杯ビール

肩こりが限界のママは
マッサージにやり

80分の施術から戻ってきたら
四つ葉ちゃんが
こうなってましたポーン

すごい寝相びっくり

夜はケーキバースデーケーキ

マリオのケーキを
作ってもらいました

難しい年頃の銀河くん

いきなりキレて困ることも
あるけど、

銀河くんの笑顔は
世界を救うとママは信じてるほっこり

だいすきだよ