【秋葉原!】6/19コスプレシャス参加します! | チョコレイトディスク
ごぶさたですヾ(@°▽°@)ノ

みうなちゃんのTwitterでも告知してくれているのでご存知の方も多いと思いますが、
コスプレROMイベント「コスプレシャス」今回も参加しますキラキラ

新作はこちらo(〃^▽^〃)o



田村ゆかり姫イメージコスプレ写真集
【 Lovely Fancy Baby 】
-------------------
B4サイズ 40ページ
衣装数5着
1,500円
-------------------

会場でサンプルも見れますのでよろしければお越しくださいo(^▽^)o

既作もちょっと持っていきますので前回買い損ねた方もぜひノシ


そして「コスプレシャス」のアフターイベントLOVEにも参加しますおんぷ
みうなちゃんのライブと、オリジナルカクテル注文&チェキ撮影ができます!


さらにさらに!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回イベントのシールラリーでもらえるパンフレットにも参加していますキャハハ


盛りだくさんなイベントとなっていますので、ぜひ来てくださいねきらきら
詳しくはコスプレシャス公式ページにて( ・(ェ)・)
>>http://cosprecious.com/