うるり 高保湿液*カネボウ | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

カネボウ化粧品様のモニターに参加中



 うるり 高保湿液 をお試しさせていただきました(*´ェ`*)



+++ lemon squash +++
 嬉しいのは①本でケアがフィニッシュするところ!

これからボクちゃんに時間が割かれるので、自分の事は後回しになること間違いなし。

でも肌はきれいでいたいんです♪

写真にも残るしちらっ


 商品はしっとりタイプさっぱりタイプの②種類。

私は乾燥肌なのでしっとりタイプでお姫様




+++ lemon squash +++


 ヒアルロン酸、コラーゲン、豆乳エキス配合なのでコクのある保湿液になってます。

エコにも配慮されていて、詰め替えもあります^^


 とろっとしていて、季節の変わり目も安心して使えそうです喜ぶ


 秋、感じた? ブログネタ:秋、感じた? 参加中
本文はここから


 夜の散歩で鈴虫がよく鳴いているのに秋を感じてます❤

でも蒸し暑いのが(TдT)

早く北風吹いて涼しくなって欲しい!!