クリスマスケーキ*おだふじ | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

 今年のクリスマスケーキは「おだふじ 」で(*^-^*)


 
+++ lemon squash +++


 一番食べたかったのが、予約の段階でもうなくて(TДT)


 なので、第3希望のチーズケーキに❤


 チーズケーキじゃなかったら実家におすそ分けできたんだけど・・・

(母チーズ嫌いなんだ。。。)


 
+++ lemon squash +++

 一番下のさくっとしたパイ生地がよかったです♫♫♫

あと少し甘酸っぱいラズベリーが(●´∀`●)/


 



就職活動について一言 ブログネタ:就職活動について一言 参加中

本文はここから


 弟が来年から就職活動へ・・・!!
大学生だから、一番厳しいんだけれど。


 私はなぜか就職先に今まで苦労せず入社できているからアドバイスできる立場ではあまりないんだけど。


 「大卒」でしか入れない企業が日本にはまだまだたくさんあります。

私がいいなーーと思った企業は条件で「大卒」が付いていたりして、応募すら出来なかったです。

だからコレと思えるところで働いて欲しい!!

長男なんで、将来頼りにしてます♫