リペアライン*スリム宣言! | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中




■便秘改善、効果抜群!1日1杯ですっきりきれいに
「美しさ」と「美味しさ」にこだわったデトックティー

 ダイエット茶や美容茶はいろいろあるけれど、おいしくないと続けられない…。
 そんな声に応えて新開発。7種類の成分と47種類の厳選されたハーブが体の中から「きれい」を贈ります。毎日の1日1杯で、便通の改善を
促し体内環境を美化する美容茶です。

【使用方法】1パック約300ml程度のお湯に入れ、約2~5分待ち、お好みの濃さでお召し上がり下さい。
季節に合せてアイスにしたりミルク、蜂蜜、レモンをいれてもおいしく頂けます。(1包で600㏄~700㏄お召し上がり頂けます)



 会社で急須に入れてアイスにしていただきました。

この日は便秘4日目・・・



 2日連続で飲んだのですが、1日目は変化なし(便通なし)


 2日目は午後辺りからトイレにちらちら行って便通がやって来ましたアイス


 3日は朝からちょっと腹痛があってトイレから出れなかったくらいで、便秘薬特有の下痢がなかったのがうれしい限りでした綿アメ


 
 負担がかからず便通が来たのと、飲みやすい味だったので2日うぅっと思うことなく飲めました。



リソウデトックティー楽天サイト