ビオレ*泡立つジューシーリキッド洗顔料 | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

 Bringサンから「ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料 」のモニターに選ばれました(^^)



 
+++ lemon squash +++


 このボディーソープ、何がうれしいかというと…


 「日焼け止めもしっかり落とせる」というところsao☆


 4月に入ってからはSPFも高めの数字を顔だけじゃなくて首、腕にもしっかり塗っている私。

もちろん、今までは腕に塗っていなかったけど(汗)

アリエルの散歩行くようになってからはしっかり塗っているよミニピン


 大きさもちょうどいい感じ♪

ただ、旅行に行ったりゴルフに行ったりする私には、もう少し小さめの旅行用のも作ってほしい照れる


 出した時はジェルです。


 
+++ lemon squash +++


 香りは出した時にはそこまでしないけれど、伸ばしていくうちにほのかにオレンジの香りがちゅー

オレンジの香りならどの人も好きだよねクマ

私個人的に制感スプレーのムスクの香りが苦手なんですが…

この香りはみんな好きだと思う!


 今までSPFの高い日焼け止めつけていたときはやっすい化粧落としを使って落としていたからかどうしても肌がつっぱってしまったり、粉拭いてしまったりで肌の弱い私にはSPFの高い日焼け止めはつけにくかったんだけど、ビオレのでやさしく落とせたからか肌がつっぱることもなく、お風呂入ったともしっとり喜ぶ


 6日はゴルフに行くからその時も持っていかないと!

ぜひ小さめのを作ってくださいー!!



このブログを読んだ方へpresent*
  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
  ご応募はコチラから
http://269g.com/c.php?v=xazebz

 





 よかったら応募してみてくださいテヘッ