25ans*6月号 | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

 レビューブログサンからいただいた「25ans 」6月号。


 4/28(水)に25ansオンラインがグランドオープンしているようです^^


 
+++ lemon squash +++


 今ドラマ「新参者」でおなじみの黒木メイサさんが表紙♪

中身の写真も美しい!


 今月の中身は・・・


 


 ■6月号TOPICS
・記念日のない人生なんて!
“記念日上手”たちのエピソードを元に、シチュエーション別
“感動のアニバーサリー”の提案、ギフトアイテムの紹介を行います。
・美容、美意識、美ボディ、美食・・・“ジャパニーズ・ビューティ”は世界最強
 「ヤマトナデシコ」ビューティを徹底的に掘り下げます。
・後藤久美子 今、そしてこれからを語る
 スペシャル・インタビュー&フィレンツェのエミリオ・プッチ宮殿で
 ファッション・ロケを敢行!
・25ans「30年の軌跡」
・チュール&レースの服とブランドのクリア小物で見違える!
 今どき”透明感美人”STYLE
・読者のコレクションを空前の大公開!君島十和子さん、中村江里子さんも登場
 エルメス「ケリー&バーキン」物語
・25ans誌上夢のコラボ !予約販売の受付も! 
 京都の伝統×人間国宝×ラグジュアリーブランド
・沢尻エリカ&富永愛インタビュー
・カルティエ 新作時計のすべて
・グラフ ダイヤモンドBOOK
・豪華プレゼント
 グランドハイアット東京ステイ、シャネルのメガショーへ25組50名ご招待、
 その他有名ブランド各社からのジュエリープレゼントなど盛りだくさんな内容です!



  参考になったのは初めの「記念日のない人生なんて!」


 なんて言ったって、私たち夫婦、今月で結婚して5周年!!

あまり雑誌のようにお金のかかった記念日はできないけれど。。。

自分たちなりにいい記念日を迎えたいので参考になります~

10年後はこんな記念日迎えられたらいいなーーー!


 あと話題のエリカさまも記事が載っているしビックリマーク


 あとは今月付録の「ブルガリ」のクリアバック。

千葉旅行の時に持って行ったんだけど、あぁくま

端から切れて切っちゃったよ(泣)

でも大きさもちょっとしたところ行くのに便利です!

私はそんなに荷物持ちじゃないからこのくらいがちょうどいいです!



 今の年齢の私にはちょっと早いかな?!って内容だけれど、5年後の自分目指して女子力が上がりそうな雑誌でした♪


 ありがとうございました☆



  

25ans6月号購入 25ansオンラインHP


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ