スペインで出会ったイタリアのプチプラコスメショップKIKOキラキラ
モノクロの店内にカラフルなコスメが並んでいるイメージラブ

過去にスペインに来たときに買ったネイルポリッシュが発色良くて持ちが良くて良かったんですウインクネイル

そして今回買ったのがこちら流れ星
マニキュア013番とマスカラ付けまつげ


はみ出てますがアセアセ二度塗りしてムラがなくなりましたニコニコ
しかし、塗って数日で爪の先が少しはがれましたアセアセ
トップコート塗らなかったからかゲッソリ


マスカラは、デイリートリートメント、30日エクステンションキョロキョロ
まつげを伸ばすマスカラ。
1ヶ月でエクステンションの様になるのかなニコニコ


1日使ってみた感想流れ星
クレンジングウォーターで軽めに落ちる。
ウォータープルーフではないから、目の下に着く可能性が高い。
という感じでしたが、一ヶ月後が楽しみですハート

マスカラが安くなってたのもあり2つで6€でしたおねがい

下矢印ちなみにこちらが4年前に買ったマニキュア。まだ使ってます。
こちらは一度塗りできれいな発色。一週間過ぎてもしっかり付いてくれて持ちが良かったですニコニコ


次はトップコートをきちんと塗ろうと思いますてへぺろ

下矢印追記

一週間後のネイルの状態。
塗って数日で爪の先が少し剥がれたくらいでその後はそんなに剥がれず、やはり持ちはいいのかなと感じましたニコニコ
でもそろそろ塗り替えないとですねアセアセ