出産前最後 | さくらんぼ日記

さくらんぼ日記

日々の出来事・思った事・感じた事を書いてます♪

TDL行ってきました(*^o^*)/

お母さんと叔母さん2人と4人で♪
さっき旦那の実家(となり)に、お土産届けに行ったら、
「叔母さん達と行って、何するの?」って聞かれたけど、
友達と行くときと、たいした変わりませんよ(笑)



まずモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”のファストパス取りに行ったけど、
「妊婦乗れますか?」って聞いたら、色々説明してくれて、なんとなく危ないかなと思って、自粛することに…。
他の3人はファストパスを取り、私は後で1人で待つはめに…
まぁ仕方ない。

そして、バズのアストロブラスターへ♪
びっくりの15分待ち(*゚ロ゚)
やっぱ楽しいバズ(≧∇≦*)

次、プーさんのハニーハント行ったら、こちらもびっくり30分待ち!!
今日は空いている(笑)

そしてパレード出発地点付近でパレード見て、
すぐそばのホーンテッドマンションへ。
5分待ちと書いてあったけど、ノンストップで入れた(笑)

シンデレラのフェアリーテイル・ホテルも待たずに入り…

お昼♪
ポークライスボールっていう餅米(?)と半熟卵を肉で包んだのと、
コーンポタージュ食べた(*´▽`*)


そしてミッキーのフィルハーマジック♪
これも待ち時間なし(笑)
良い香りしたり、水かかったり、何気におもしろいのです♪

そして必ず乗るスモールワールド♪
これはもちろんすぐ乗れた(笑)

モンスターズインク乗ってるの待ちながら、1人でおやつ(*^^*)



合流して、オムニバスって2階建てのバスでプラザ一周してからの…



みんなでおやつ(笑)



そして10分待ちのバズに、もぉ1回乗って、

後はお買い物して帰宅♪



10時くらいから16時くらいまで6時間くらいしか居なかったのに、
クタクタになったのでした(´▽`;)

ただの体力不足か…はたまた7キロ増えた体重のせいか…

でも楽しかったな♡

電車は大変だからと、車で連れてってくれた叔母さんに感謝(*´▽`*)



次来るときは、ベビと一緒だよなぁ~♪

私はね、2、3才からたぶん毎年行ってるの(*^^*)
生まれてすぐはディズニーランドなかったんだよね(笑)
私が生まれた次の年に出来たんだもん(笑)

ベビは、何才から毎年行くことになるのかな?笑
毎年行くことは決定してる(笑)

だって、私はお母さんに似てディズニー大好きになったから、
私の子も好きになるに決まってるじゃん(笑)

そして何才になっても、ママと一緒に行ってくれるといいな(*^^*)






Android携帯からの投稿