少し近況。。。 | 咲也加の姫ごと さやかのひとりごと。。。

少し近況。。。

咲也加の姫ごと さやかのひとりごと。。。-201009200006000.jpg

この携帯ほしいなぁ。無理!しばしお別れから4ヶ月経ちました。わたしは元気です。いままでの恋愛を見ても、あまりいい恋愛をしてなく。わたしは比較の対象。世の殿方は、泣く女性を庇うのねといじけていた時期がありました。わたしはいま幸せです。体重を10キロ近く落とし、自分を磨いて、いままでの悔しい恋愛を断ち切り、前に進めた気がします。辛かった、だけど頑張ってきてよかった。いま正直に思います。わたしよりも違う女性を庇った彼に言いたい。わたしはあなたとお別れしてよかったです。そうしないと、いまの彼には会えてませんから。彼とこの先どうなるかわかりません、だけど、いま大切にしたい人です。大切にされたら、相手対しても大切に出来る。これは本当です。もがいて苦しんだときも無駄ではなかったんですね。いい報告がまた出来たらと思います。