油断大敵!もぅ私の肌が狙われてる | もふもふ日記

もふもふ日記

ただただ毎日の事をなーんとなく書いてみたり。。。

まだまだ寒い日が続いてますけど…


油断きんもーつ!!!


かなり紫外線を気にしなくちゃいけない季節になってきてますよねぇあせる


いっつもテレビCMとかでやってる商品とかを使ったりしてるけどさぁ

しろーくなっちゃったりするし、肌は荒れるし。。。


それでホントに美白出来たらとゆーか

日焼けしなきゃまだしも

シッカリと日焼けはしちゃうワケですよぉ。。。

(T▽T;)


そこで、これからの季節

チョットTRYしてみたい商品を見つけちゃったワケですアップ




【とことん肌に優しいノンケミカル】★無添加日焼け止め 岡田UVミルク


【岡田UVクリーム】


まぁ私の知識が足りなかったのか

今までに知るきっかけがなかったんですけど

とあるサイトを通じて存在を知ったワケです!


神経は図太いけど

お肌は繊細な私には

赤ちゃんでも使えるとか、無添加って言葉にメチャ弱い!


でもって、効果があると思われるなら

速攻で試してみたいと思うワケですよ!


やっぱ日焼け止めって

効果を期待するあまりに強いものを買ったりしちゃじゃないですかぁ


それなのに肌だけ傷めて効果が・・・

って事が今までのパターン


すでにこの年になってくると

今は大丈夫でもお肌の○○が出来ちゃったりするのが気になっちゃうし

絶対に避けたいし


だから今度機会があったら試してみたいって

本気の本気で思ってる私でしたぁ




一度試せば分かる!?本当に肌に優しい【無添加日焼け止め】ノンケミカル100%  ←参加中 季節の変わり目の不安定な肌に!【超乾燥・敏感肌用】Qソープモニター募集