。*☆Sweet Chocolate☆*。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。*☆Sweet Chocolate ☆*。
オシャレやメイクのこと、日常の出来事、そしてKAT-TUNのことについてマイペースに更新していきます(*^▽^*)♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
*晩ご飯*
今日は仕事がお休み♪
スーパーに買い物に出掛けたくらいで、あとは1日家でテレビを観たり昼寝したりとのんびり過ごしました(*´∇`*)
おかげですっきりリフレッシュ完了
掃除も出来たし夕飯準備も終わったから、旦那が帰ってくるまでは再びのんびりタイムです
そんな今日の晩ご飯はこちら
肉じゃが
ひじきの煮物
サラダ
今日ゆっくりできたから、また明日から仕事頑張ります
*晩ご飯*
ただいま寝る準備を整えて、布団でゴロゴロ中~
この時間が1日で一番の癒しの時間だなぁ( ´∀`)
…さて、今日の晩ご飯はこちら
お子様ランチ風ワンプレートにしてみました
唐揚げは、この前テレビで美味しく作るコツをやってたから、その通りに作ってみたよ('∇`)
ホントにいつもよりしっかり味が染み込んで美味しく揚がりました
旦那も大喜びで良かったぁ(*´∇`*)
今週は水曜が休みなので、明日1日仕事頑張りますっ
それではおやすみなさーい
*居酒屋気分♪*
おはようございます(^o^)
今日は休みだというのに早く目が覚めてしまったから、録画していたテレビを観てダラダラしてます
お昼は友達カップルとランチに行った後旦那とカラオケに行く予定だから楽しみ~( ´∀`)
昨日は休み前日ということで、久しぶりに家飲みしました
焼き鳥・枝豆・ウインナー・サラダ・クラッカーという居酒屋メニューを用意して、生搾りサワーで乾杯(*´∇`*)
お店で飲むよりも断然安いうえに、炭水化物がなくてもお腹いっぱいになって大満足でした
週末はお家居酒屋、ハマりそうです
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする