。*☆Sweet Chocolate☆*。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*晩ご飯*

今日は仕事がお休み♪

スーパーに買い物に出掛けたくらいで、あとは1日家でテレビを観たり昼寝したりとのんびり過ごしました(*´∇`*)


おかげですっきりリフレッシュ完了ニコニコキラキラキラキラ


掃除も出来たし夕飯準備も終わったから、旦那が帰ってくるまでは再びのんびりタイムですにひひアップアップ


そんな今日の晩ご飯はこちら音符

。*☆Sweet Chocolate☆*。-2012071118210000.jpg

クローバー肉じゃが

クローバーひじきの煮物

クローバーサラダ


今日ゆっくりできたから、また明日から仕事頑張りますグーキラキラ

*晩ご飯*

ただいま寝る準備を整えて、布団でゴロゴロ中~にひひ音符

この時間が1日で一番の癒しの時間だなぁ( ´∀`)キラキラ


…さて、今日の晩ご飯はこちらドキドキ

。*☆Sweet Chocolate☆*。-2012070920200000.jpg

お子様ランチ風ワンプレートにしてみましたニコニコ音符

唐揚げは、この前テレビで美味しく作るコツをやってたから、その通りに作ってみたよ('∇`)アップ


ホントにいつもよりしっかり味が染み込んで美味しく揚がりましたラブラブ!キラキラ

旦那も大喜びで良かったぁ(*´∇`*)音符


今週は水曜が休みなので、明日1日仕事頑張りますっニコニコグーキラキラ

それではおやすみなさーい星空ぐぅぐぅ

*居酒屋気分♪*

おはようございます(^o^)晴れ

今日は休みだというのに早く目が覚めてしまったから、録画していたテレビを観てダラダラしてますにひひアップ


お昼は友達カップルとランチに行った後旦那とカラオケに行く予定だから楽しみ~( ´∀`)ラブラブ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

昨日は休み前日ということで、久しぶりに家飲みしましたニコニコ音符


焼き鳥・枝豆・ウインナー・サラダ・クラッカーという居酒屋メニューを用意して、生搾りサワーで乾杯(*´∇`*)ビールキラキラ

。*☆Sweet Chocolate☆*。-2012070619480000.jpg


お店で飲むよりも断然安いうえに、炭水化物がなくてもお腹いっぱいになって大満足でしたニコニコアップアップ


週末はお家居酒屋、ハマりそうですラブラブ!音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>