【満席御礼】どれにしようか迷っちゃう♡可愛いリボンレッスン | 神奈川・湘南・藤沢~駅から徒歩圏内・駐車場完備~和菓子・練り切り・アイシングクッキー・レタグラフィー教室~Sweet♡Ceremony~

神奈川・湘南・藤沢~駅から徒歩圏内・駐車場完備~和菓子・練り切り・アイシングクッキー・レタグラフィー教室~Sweet♡Ceremony~

心ときめく可愛い和菓子・お菓子とオシャレな文字のお教室~1dayレッスンから資格取得まで土日祝メインにレッスン開催中!貴方の「好き♡」と「頑張る!」を応援します^^

おはようございます

 

湘南♡藤沢

 

アイシングクッキー✿マシュマロフォンダント✿練り切りアート教室

 

Sweet♡Ceremonyです♡

 

下記のリボンレッスンは満席となりました♡

お申し込みありがとうございました♡

 

7月30日(日)AM10:00~開催の、

 

Am-Am Maiko先生をお招きしてのリボンレッスンハート

 

リボンMaiko先生のブログは右矢印こちら

 

今月末の開催ですので、まだまだお日にちがありますが、


「どのおリボンにしようかな~」

 

「どんなお色にしようかな~」

 

ワクワクが隠せない私です!!

 

以前、Maiko先生からプレゼントで頂いたリボンリボン

 

そしてこちらは昨年秋に、おまかせでオーダーさせて頂いたリボンハート

豪華なバナナクリップも作って頂きましたオンプ

どれもお気に入りで、愛用中ですはあと

 

自分が持っているお洋服や年齢に合わせて、カラーや素材が選べるのも、手作りの魅力ですスキ

 

私はリボンは着けない派という方も、プレゼントやお嬢様へのヘアアクセとしてお作り頂いても良いですねGood

 

現在、残席1名様となっておりますので、お申し込みはお早目にお願い致しますキラキラ

 

一緒に楽しく可愛いリボンを作りましょうにこハート

 

講座詳細はこちらをクリックはぁとv