3日続けて雨予報だったけど
雨は降らず

今日もイイお天気でした晴れ
*:.。take it easy。.:*-131119_0951~01.jpg


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


昨日は通院dayでした。

通院記録メモ
~めまい外来~

めまいは、ずい分よくなりましたニコニコ


それより膝が痛くて痛くて。゚(゚´д`゚)゚。


行きは、なんとか電車で行けたケド
帰りはタクシーで帰ってきましたしょぼん


膝の痛みで通院の方がツライので
昨日で終了ってコトにしてもらいました合格


めまい外来が終わって整形外科の予約をとって帰宅。


整形…なんて言われるだろ…。
いよいよ手術かな…ガーン


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

昨日は満月だったんデスねラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131118_2001~01.jpg
まんまるで輝いてましたキラキラキラキラ

いつもメsッセージありがとうドキドキ


今日も一日お疲れさまでしたハート
いつも笑顔で・-笑顔 Happyハート


ルナお月様*