28日は終わってから、おうどん屋さんに寄りました。
お花が飾ってあったよ音譜
*:.。take it easy。.:*-131028_1141~02.jpg
色とりどりでキレイ...☆+゜

途中の施設に咲いてた金木犀ラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131028_1206~02.jpg
散り始めてたけど…イイ香りでしたニコニコラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131028_1207~01.jpg


マンション前の道路脇の銀杏も色づいてて
*:.。take it easy。.:*-131028_1232~02.jpg
*:.。take it easy。.:*-131028_1233~02.jpg
秋を感じてきましたぁドキドキ


31日は足がメチャ②痛くて
景色を楽しむ余裕はなかったデスショック!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

早いモノで11月デスねもみじ

今日も曇りで寒い一日でした。
((*´д`*))サムゥ・・

それなのにウチのベランダでは
朝顔が、いっぱぁ~~いアップ咲いてますラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131102_0630~01.jpg

昨日から、左膝が激痛でドクロ
お家の中でも歩くのが
とても辛いデス。゚(゚´д`゚)゚。

ゆっくりだけど家事はしてます(*^-^*)ゞあせるあせる


チョットずつ前へ・-ファイト

今週も、お疲れさまでしたハート


ルナお月様*