昨日も今日もイイお天気でした晴れ


足の痛みがチョット楽だったので
昨日は、食器棚の中の整理、お掃除。

今日は、カーテン16枚の
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクをしましたぁ音譜

ちとムリしちゃって(^▽^;)あせる

痛みと浮腫みが倍増叫びあせる

でもキレイになると気持ちイイので
やって良かったデスニコニコ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

お花のコトしか書くコトないのでにひひ

今日も朝顔が、いっぱい咲きましたラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131014_0606~01.jpg
*:.。take it easy。.:*-131014_0605~01.jpg

ミニバラもラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131014_0603~01.jpg


名前を忘れちゃったあせる黄色いお花もラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131014_0604~02.jpg

季節外れにランタナまでラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131014_0601~01.jpg
まだ咲いてる途中(*´艸`)
*:.。take it easy。.:*-131014_0601~02.jpg
季節外れって
お花にとってストレスじゃないのカナ…しょぼん

でも咲いてくれると嬉しいデスドキドキ


そしてコチラはガーデンシクラメンラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131014_0616~01.jpg
一昨日載せたシクラメン より小ぶりだけど
早くも蕾が出てましたぁラブラブ
*:.。take it easy。.:*-131014_0618~01.jpg
咲くのが楽しみデスドキドキ


携帯が、まだガラケーな上に調子が悪くて
画像がイマイチですねあせる


今日も一日お疲れさまでしたハート
いつも笑顔で・-笑顔 Happyハート

ルナお月様*