こんにちわ♪ε = (ノ*・・)ノただいまぁ♪

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

そんな訳で
この1ヶ月半、1日中ベッドで臥せってました汗
まだ心身共イマイチな状態で解決してないコトだらけ
でも、やっとベッドから抜け出しました。
筋力・気力がダウンリハビリしなきゃデスパー

パソコンも開かずブログも完全放置だったのにあせる
コメント・ペタ・プチメ・ピグお手紙・プレゼントをくれたお友達
ルナの記事を書いてくれてたお友達
メール・お手紙・プレゼントを送ってくれたお友達
待っててくれたお友達
本当に、ご心配おかけしましたしょぼん
ホントに、ありがとうドキドキ

ゆっくりだけど、みんなの処にも行きますねニコニコ
コメントやプチメ・お手紙のお返事も少しずつ
プレゼントのご紹介もしていきます音譜

更新もマイペースでしていきたいデス。
久しぶりのパソコンでタイピングがぎこちない(笑)

これからも、よろしくお願いしますラブラブ
take it easy音符
いつも笑顔で・-笑顔 Happyハート
ちょっとずつ前へ・-ファイト

ルナお月様*