今日は有給を取得して

友達とアフタヌーンティーコーヒー



『THE GATEHOUSE』


☆ ピーチ&マスカット アフタヌーンティー☆



基本

フルーツに興味がないのですが

唯一 買ってでも食べるフルーツがブドウぶどう



ピーチのスイーツも美味しかったけれど

「うまっお願い」となるのは

やっぱりマスカットのスイーツでした笑





せっかく窓際席を予約したのに

雨だったのが残念・・・泣




その後


名鉄百貨店の催事

『アイスイーツパーティ』へ飛び出すハート



アイスアリーナのかき氷カキ氷


☆塩キャラメル☆



お腹がいっぱいだったので

ミニサイズをチョイス気づき





ご馳走さまでしたクローバー