スガキヤにて

スガキヤ×ぴよりんの
コラボ商品を食べてみましたピンク音符


☆スーぴよちゃんプリンパフェ☆



ぴよりんが
スーちゃんの髪型になってる笑


スガキヤへ行くと
ラーメンも五目ごはんも食べたい私は
ミニサイズで丁度良い
¥350の『キッズセット』を選びがちふたご座
もちろん おもちゃはお断りしますが


コラボパフェが単品¥430のところを
ミニサイズの
ラーメンと五目ごはんに
コラボパフェがセットになったメニューが
¥700で販売されていて!!

普段
スガキヤでデザートを食べることはないのに
頼まずにいられなかった(ケチ)笑


なんだか懐かしい味気づき


ご馳走さまでしたクローバー