普段 

お昼休憩は社内で取っている為

たまには気分転換に外食しようと

昨日のお昼休憩に

職場のコとふたりでNICK STOCKへ 



前日から ハンバーガーを食べると決めていて

アボカドチーズバーガーをオーダー!



運ばれてきたのは・・・ 






アボカドチーズハンバーグ



・・・・・。真顔


時間も無いし 

作り直して貰うのは諦めましたが・・・
まぁ バンズ焼いて挟み直すだけかもしれないけど



テーブルに置かれた時に

「え? ハンバーガーだったよね?」
「うん まぁでも時間ないし いいや」

と、口にしたけどスタッフは気づかず


入店時の席の案内の仕方も雑で

個人的に良くない印象を受けていたので

もう このスタッフに対して何か言っても

響かないだろうなと諦めてやり過ごしました 




気分転換するつもりがモヤモヤ


やっぱり言うべきだったな ムキー
¥100余計に支払う事になったし