こんばんはっ、ぽんデス aya


今日は朝から雪っ。
窓をあけて、どれくらい積もったか時々確認しているんですが。
「雪降ってるよ~。」って娘ちゃまに見せてあげると・・・
「うっき~、うっき~」って言います。←おさるさん?
多分「ゆき」って言っているんだろうな~ 音譜


なぜか今日は一日ハイテンションの娘ちゃま。
ついていけません(笑)


雪かきももうしんどいし(笑)
週末おでかけできないのもストレスたまるから・・・あまり積もらないといいのにな~。
明日雨で溶けるかな?
いつ降ってもいいように、念のためスコップを購入しておきました。
買いに行っても、在庫がなかったりして。
みんな考えることは一緒ですよね。
別のホームセンターでget。


今日はこんなお天気なので早めに帰宅しただんなさま。
自宅で仕事だ~って言ってたけれど
娘ちゃまに遊ばれています。


わたしはパウンドケーキ焼いてみたっ。
今日はヴァレンタインだもんねっ ラブラブ
一応、だんなさまと娘ちゃまにっ。


happy valentine ♡

ずべてのベビ待ちのみんなに、ベビちゃんが授かりますように…。 aya
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ