おはようございやんす晴れ


最近ずっと

胃が痛くて

頭が痛くて
ちょいと入院生活の中弛み…
そんな期間に入ったようでありんす
→他人事みたいにw


再入院前日は

ご近所ジンギスカン屋さんで乾杯🍻

入院中には食べられないものをwっつぅ

あっしリクエストでやんす


たしかに
再入院当初に

投薬合わずに副反応…
意識を軽くぶっ飛ばした

こともありんしたがw


免疫治療の点滴も
体重増量の経管栄養も
ごはん完食も
毎日毎回クリアしてやんす


野菜は結局ほぼあっしw

夫ちんは羊と酒のコラボに夢中やから

脂を吸い込んだ野菜も

すごく美味しいんわかっていても

野菜でお腹膨らませたくないっつぅw

お子様かいっw



でも
なんか疲れたわけでありんす
何もできない自分が
情けなくなった
わけでありんす

入院できることや
治療できること、
それは当たり前やなく
夫ちんが
お仕事頑張ってくれて
あっしを養ってくれているからこそ
治療を受けられるわけでありんして


生ラム追加で2人前爆笑

厚切り2人前と生ラム4人前

夫ちん5人前は食べてくれやんしたw


あっし1人やったら
生きとることすら難しかったんやない ?

なんか劇的なオチかた
なぜかしてしまいやんしてね😅

『どした ?
あんさん弱ってやんすな〜』

自分に問い掛けながら
頭の中を整理してやんす🧹


こちらにくると必ず頼むねばねば〜スター

あっしは酒の肴にしたり

タレ代わりに肉のトッピングにしやんすが

最終的には夫ちんの〆ライスのお供になりんすおにぎり


まぁ一つのホームシックであり
甘えだったり
痛みだったり
外ヅラ良い子の壁っつぅか…
しんどくても
笑ってへらへらしがちな
一種の首絞め構造でありんしょう苦笑


焼魚があるとつい頼むあっし…

再入院前日やから瓶ビール1本予定が

しれっと2本目いっちゃいやんすよ…

→もう開き直りでありんすわw


あっし
性格が素晴らしいわけでも

頭が良いわけでも
器量が良いわけでも
運動神経やら
笑いや美系とかの

いろんなセンスやら

料理はじめ家事能力やら

とにかくいろんなあれこれ
全部が全部

完璧には

程遠いレベル

でありんすし
何を勝手に完璧求めて
自分取り繕ってんだーーー

ってね

なんか叫びたくなったのでありんしたw


そしてお腹いっぱいでも

〆はやっぱり汁でありんしょうwドキドキ

ライスセットでオーダーして

ライスは夫ちんにスライドしやんすよw


早くラクになりたくありんす
かっこつけないで
のびのび〜って…


何から始めたら

良いのでありんしょうね…wと
焦る自分を
一生懸命冷静ぶって
振る舞っているのでありんすわ苦笑

ほぼ病室内でしか動けない今、
点滴の余韻で頭ががんがん痛くって
そして
ごはんと経鼻で
お腹いっぱいで苦しくて


サービスでオレンジいただきやんしたよスター

たまにしかうちらは来ないんに

覚えてくれて嬉しくなりんすラブラブ

→覚えてくれているんは俺のおかげだ、と

夫ちんの俺褒め炸裂で

鬱陶しいくらいでありんすわw


うん、
鬱憤やら体力やら
かなりどろどろ
かなり湿邪
溜まってやんす
澱んでやんす苦笑


でもねっ

外ヅラ

良い子の

背伸びからの

脱却っ

そんなストーリー爆進中?

っうことでw

曝け出す練習させていただきやんしたの

読んでくれて
ありがとうございやんすドキドキ


LINEとか現実でも

そして今朝も

あったかな方から

blog経由でメッセージをいただいたり

あっしはあったかなヒトの御縁に恵まれて

しみじみ

このいただいたしあわせを

まわりにお返しできるような

そんなヒトになりたくありんす

改めて

いつもありがとうございやんすドキドキ


さて、

お日様いっぱいの景色を眺め

週の後半木曜日〜星

いってらっしゃい

あっしは諸々検査日

がんばりやんすw


ano