おはようございやんす

いきなりでありんすが…


『スナップえんどうが

食べた〜いっ


爆笑爆笑爆笑


ぇえ…

あっしの入院生活

まだまだ続いてやんすが

時間が経つにつれ

まぁこれを

諦めと言うのでありんしょう…

おとなしく

それなりに良い子にしてやんすが


なんなら

先週から経鼻管も

ぶっ込まれてしまって

益々

『空腹って何?』

そんな毎日でありんすが…苦笑笑い泣き


まぁひとえに

本来の治療開始がまだなされない

痩せ過ぎの壁…


エンシュアプログラムやら経管量増量やら

すっかり拒食症が

メインの治療になっているかのような

錯覚すら覚えるわけでありんして…


体重増量のためにも

ごはんも残さず

基本ベッド上安静守りながら

『娑婆に戻りたい』

『早く投薬治療してくれや』

そんな想いでおとなしくしてやんすw



ちなみに

ごはんは全食お粥、

牛乳も豆乳に、など

地味に変更をお願いしつつ

毎食完食

『anoさんごはんお待たせ〜』っつぅ

看護士さんの声に

『待ってな〜い』

毎回叫んでいたら

いつの間にか看護師さんも

一緒に『待ってな〜い』と合唱w


お世話になっている

この病棟の看護師さんは

本当癒しメンバーさんばかりで

本当に尊敬でしかないのでありんすドキドキ




ハンバーグの日は

めっちゃもたれて

明け方まで

胃痛と頭痛で眠れずでありんした…


ちなみに

薄味と言われがちな病院食は

あっしにとっては

『味濃いめ』でありんすw



どうせ増量するなら

口から食べさせて

おくんなましっ

っつぅ願いも

『効率悪いから』とかなんだかんだで

ムカつくったらありゃしないわけでありんして…


こんなに痩せたのは

拒食症でしかないんだから、と

言わんばかりに

『捨てたりしていない?』

『吐いたりしていない?』と

なかなか増えない体重に

疑われたりする屈辱は

正直メンタルやられるわけでありんす…


もちろん先生方は

医療の立場から

本気で心配をして

本気で意見を言ってくださるわけでありんすから

いじわるとも思わないのでありんすが…


言い方一つでね…

あっしはどん底にまで落ちたり

こう見えて脆いのでありんすよ苦笑


いっぱい

あっしの口は

『ありがとう』を言葉にしたい

そんな想いを抱く娑婆でありんすが

入院生活は

マイナスどっぷりたぷたぷな言葉

この口からいっぱい吐きまくってやんす…


さて、

月曜日はがっつり検査からの

今週の治療カンファレンスがありんして

更なるどん底に

容赦なく突き落とされやんしてね苦笑


這い上がる氣力も

正直低迷してやんすが…

このまんまではいたくないので

スローだろうが何だろうが

這い上がっていこうと思いやんすよ合格


そして

マイナスばかりに目がいきがちでありんすが

いろんな氣付きがあるのは

それはそれで

悪くはないと思ってやんすスター

まぁアメンバー限定記事で呟くとしやんす


っつぅわけで

週の真ん中水曜日〜

いってらっしゃい

がんばりまうす〜ねずみ予防接種