夏休みが、もう少しで終わってしまう・・・チュー

ていうか、もう早く暑い夏(ジメジメした夏、蒸し暑い夏)、終われームキー

秋が好きだ~~~♬*゜


とはいえ、毎日何かを作っていた私でしたが、今日は秋に向けて、
女の子カーデを作成してみました。




白のニット生地に、襟周りをピンクのレースでふちどりしました。ハートウシシ

かなり女の子らしい!
でも、ちょっと地味かなーと
思ったのが、いけなかった・・・



ちょっと、後ろにフロッキーシール
付けちゃうかなど
考えたアタシチュー




あー、やってしもうた!ガーンガーンガーン

何も確認しないで、アイロンあてちゃったよ。バカ、バカ、バカ私滝汗

文字が上下逆だよ!

ていうか、オレンジのシール、
全然このカーディガンに合わないし!!

猛烈、空回りしてるよ。私。笑い泣き




どうしよかな、このカーディガン・・・

友達のお子様、こんなのもらって
くれれば、嬉しいけど、
本当に何やってんだかね(笑)

明日は、何作ろうかな音譜音譜目