ちょいと数日前に、TVニュースで
取り上げられていたカンガルーが犬をヘッドロックしてる画像が、
もう、私のツボに入り大爆笑笑い泣き






★スクショしたもの★


カンガルーって、意外とマッチョなんですね(笑)


この後、飼い主さんが、助けに行き
それでも、カンガルーは、犬を離さない姿に、また爆笑してしまいました。

犬が、もちろん、カンガルーから
逃げられましたから、良かったです。

でも、後から考えたら、まじで、犬がヘッドロックかけられなくて良かったですよね。ガーン  あせるあせるあせる

大爆笑してる場合じゃなく、最悪でした。

それにしても、飼い主さんが、カンガルーにパンチを一発したのも、またそのカンガルーの姿に、笑えました。

ごめん、カンガルーよ!チュー

まだ、見てない人は動画みるべし!