今日から連休入りましたハーチョハーチョ
家の中、お掃除したら、疲れて寝ちゃいました😁

最近、何かバタバタしてましたにひひ

ひなたは、去勢手術をしました。
病院にお迎えに行った時も、
麻酔の影響で、フラフラと、千鳥足でした


でも、二日目から、元気元気で、いつものひなたでした。良かったよーキャハハにくきゅう


そして、我が家にもロックミシンというものが、やってきました!ハート②うえうえ

ちょー、嬉しいです。
何年も何年も、欲しくていてガマンしてきたから、嬉しいです。おんぷ

でも、まだ、本見ながら勉強中でございます。なかなかミシンにむかう時間がなく、
早く洋服つくってみたいのに汗ガクリ

明日も明後日も、予定があり、ミシンにむかえないよしょぼん

そのうち、連休中終わりそうで怖いっす。

まあ、頑張ります!エルモ


さくらは、だんだん、そらとひなたに
慣れてきた?ので、隔離はやめて、
自由に家の中を冒険させてますブタネコ

ひなたと違って、二階の吹き抜けの場所の
狭い巾の手すりの上を歩いたりと、
見ててハラハラしちゃいます。
かなりのおてんばさんとみました!汗

えさも、仲良く近くにいても食べれます。
写真では、散らかってる状態で、見苦しいですね(笑)
いつまで、ファンヒーター出しっぱなしなんでしょう。
本日、片付けしましたよ。上げ上げ



ひなたの、名前入りコーラ美味しかったですハーチョ笑


あっ、そらの登場無かったですね!
そら、元気です。さくらに、シャーシャー
言われてますが(笑)