一昨日の夜、なかなかソファーの下から出てこないそら・・・・はてな5!

何かいつもと違う気配を感じた私!

何とかソファーから出したところ

左前足が床に付けられず、びっこ状態汗



触っても特に、痛がらないが心配なので、つぎの日、動物病院へダッシュ


捻挫でもなさそうだし、ダニが足の指の間にいるわけでもなく、原因が分からなかったが、
一応、痛み止めの薬をもらい、そして、耳をよくかくから、お掃除してもらい帰宅。
お金が飛ぶー。354354


そして、今日のそらさん、足ついて走れるし!
何だったんだろう・・・・ぼー


でも、何でもなくて良かった(゚д゚)(。_。)ンダンダ





でも、元気そらで、遊んじゃう私です(笑)


可愛いワンコでしょ。

そらのお尻だけどきゃーはぁと萌