8月のファーマーズマーケット(ノ´∀`*) | 埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

数あるblogの中から、ご覧いただきましてありがとうございます(о´∀`о)SWEETIECLAYマカロンタワー認定♪
ポーセラーツサロンPINKYです。ハーバリウム準備中♪

ご覧いただきましてありがとうございますLOVE

埼玉県本庄市、クレイマカロン、ポーセラーツサロン乙女のトキメキ
ハーバリウム準備中おんぷ

PINKYですぷっ


いままでsweetbunnyとなっておりましたが、sweetbunnyは作家名ということで、イベントなどはいままで通りsweetbunnyで出店しようと思っていますにこてへ
毎月、第3日曜日に開催されておりますウニクス上里様のイベント、ファーマーズマーケットに出店していますキラキラ


次回の出店は

9月17日カナヘイきらきら

ウニクス上里10:00~16:30
     ポーセラーツ、ハーバリウム
ワークショップ開催キラキラ


パンプス出張レッスンにつきましてはココこちら

バラハーバリウムレッスンにつきましてはココこちら




もうすぐ、夏も終わりですねえーん

さて、今月も出店させていただきました、ウニクス上里のファーマーズマーケットキラキラ


今回も、沢山の方にお買い求めいただき、ありがとうございました照れ


リピーター様も増えてきて、『また買いにきたわ~LOVE』なんて、いつもありがとうございますにへハート


人気の夏物は、今回で見納めです😢
フラミンゴ、可愛かったなぁ~ハート2








ハーバリウムも、初登場✨
やっぱり、大人気でした


娘の友達も、夏休みの工作で作りに来てくれましたきら



ハーバリウムのワークショップ、とっても可愛い作品が、沢山できましたラブ









こちらのお皿も大人気ですよ~LOVE



そして、アスカル幸手カントリーマーケットの出店ブースが発表になりましたきら

今回は、12月ということで、クリスマス&お正月物を沢山ご用意していきますよ~momi2*

今から楽しみ~照れ

今回は『sweetbunny』ではなく、『PINKY』で出店します!!

入り口入って右側、15番キラキラ

littlebitsさんとシェアブースになります薔薇
皆様のご来店、心よりお待ちしてますLOVE